2011年01月17日

1年経ちました

15日で初孫翔虹が1歳になり
16日はお誕生パーティに招待されました

tony3.jpg
たった1年前こんなだったのに・・・
PIC_0073.JPG
こんなに大きくなりました

PIC_0071.JPGPIC_0075.JPGPIC_0079.JPG
お母さん一人でこんなにたくさん頑張ってくれました
それもこれも、可愛いわが子のため
娘も立派な母親なんですね顔(泣)

PIC_0078.JPG
うれしいことに、翔虹はよく食べてくれます
お祝いプレートはあっという間に完食レストラン

アーちゃからのお祝いは、翔虹が座っているローチェアGood

あんよは3〜4歩足
一生もち(一升餅)も背負いましたが
重くてもうやだ〜(悲しい顔)ひっくり返って
はいはいもスピードが出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

PIC_0082.JPG
これもお母さんお手製の翔虹ケーキバースデー
PIC_0084.JPG
半分食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)

お父さんも育メンでちゃんと翔虹の面倒を見ています
おじいちゃんおばあちゃんのお宅がすぐ近く本当にお世話になりっぱなしです
日に日に大きくなる初孫は、やっぱり目に入れても痛くありません

這えば立て、立てば歩めの親心

翔虹君お誕生日おめでとう

また、あーチャと遊んでね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


遅ればせながら
お泊りのくまちゃんを含め3犬(足)のためにお留守番に来てくれた次男にも感謝します




ニックネーム せないちご at 12:30| Comment(8) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

4ヶ月半になりました

23日〜27日まで
4ヶ月半になる翔虹が里帰り・・・
P1000470.JPG
なんと7キロありますあせあせ(飛び散る汗)

よく笑い良く泣く
健康に感謝です

43480103_3048658345s.jpg
あーちゃんもちゃーちゃんも大好き揺れるハート
43480103_300162852s.jpg
いちごばあちゃんもちゅき揺れるハート
43480103_2612762420s.jpg
大きくなったら僕もバディみたいになれる?(さあ〜?)

でも
やっぱり
IMG_0519.JPGIMG_0521.JPG
おかあしゃんが一番ちゅき〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム せないちご at 22:40| Comment(2) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

盆暮れさわぎ

昨日8日は次男が抜釘の手術を終え退院してきました

8本のねじの内1本は骨の中に残した状態で
ステー15センチくらいの穴が開いたチタン製と7本のねじがお土産たらーっ(汗)
骨折、軟骨つぶれの手術から1年11ヶ月
全国大会も無事終わり、予定通りの入院でした

長女家族もお休みで来宅
長男は日中トレーニングでお嫁ちゃんも仕事の帰りに来ました

子煩悩な次男は翔虹をかまいっぱなし
上手に寝かしつけることもできましたGood
ojityannto.JPG

今ではベビーバスも卒業し、ちゃーちゃん初のお風呂
ofuro.JPG
心配性なこの方
sinnpai.JPG

お風呂上りはご機嫌体操わーい(嬉しい顔)
gennki.JPG
満足顔
gennki2.JPG

そして、妖精さんに変身
このまま妖精ならいいんだけどねGood

お正月以来、総勢1人増えて
9人わーい(嬉しい顔)と2匹犬(笑)の大家族

今日は打って変わって2人と2匹で静かな寒い夜が戻ってきました
皆様、気温の変動が大きいので
健康に注意してくださいねGood



なお画像に一部お見苦しい点があったことをお詫び申し上げます
ニックネーム せないちご at 21:06| Comment(0) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする