2011年01月17日

1年経ちました

15日で初孫翔虹が1歳になり
16日はお誕生パーティに招待されました

tony3.jpg
たった1年前こんなだったのに・・・
PIC_0073.JPG
こんなに大きくなりました

PIC_0071.JPGPIC_0075.JPGPIC_0079.JPG
お母さん一人でこんなにたくさん頑張ってくれました
それもこれも、可愛いわが子のため
娘も立派な母親なんですね顔(泣)

PIC_0078.JPG
うれしいことに、翔虹はよく食べてくれます
お祝いプレートはあっという間に完食レストラン

アーちゃからのお祝いは、翔虹が座っているローチェアGood

あんよは3〜4歩足
一生もち(一升餅)も背負いましたが
重くてもうやだ〜(悲しい顔)ひっくり返って
はいはいもスピードが出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

PIC_0082.JPG
これもお母さんお手製の翔虹ケーキバースデー
PIC_0084.JPG
半分食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)

お父さんも育メンでちゃんと翔虹の面倒を見ています
おじいちゃんおばあちゃんのお宅がすぐ近く本当にお世話になりっぱなしです
日に日に大きくなる初孫は、やっぱり目に入れても痛くありません

這えば立て、立てば歩めの親心

翔虹君お誕生日おめでとう

また、あーチャと遊んでね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


遅ればせながら
お泊りのくまちゃんを含め3犬(足)のためにお留守番に来てくれた次男にも感謝します




ニックネーム せないちご at 12:30| Comment(8) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

お正月休み

2日には初飛び犬(笑)

世界大会にも出場しているE’JAPANの江頭先生
実は・・・
去年参加したとき、こんなんじゃアジやってても面白くないでしょ
と言われ、一念発起exclamation
4月から(すぐじゃないとこが私らしい?)プロにご指導を乞い
途中2ヶ月のブランクを越え
私的にはリベンジ・・・・

JP1・AG1の2エントリー
JPは1走目でやっぱりびょ〜〜〜んウサギ
AGはウォークをハンドリングミスでやり直したけど
あとはうまくいって
『基本はばっちりだねGood
あとは、練習あるのみexclamation
とうれしいお言葉犬(笑)
NEC_0778.JPG
アジ仲間も増えて楽しい1日でした犬(笑)


帰ると、長女一家・次男カップルが来てにぎやかお正月鏡餅
長男夫婦も来るはずが、長男が発熱あせあせ(飛び散る汗)で残念・・・

11ヶ月半になった愛孫TONIはみんなに遊んでもらって
終始ご機嫌わーい(嬉しい顔)
だったけどいい気分(温泉)にじいじと入ってる間だけ
顔(泣)
夜も、ちゃんと寝てくれてClap

3日には恒例の初詣
NEC_0777.JPG
トンネル掃除防止のため耳のフリンジをカットしたら・・・
うそっぷにあせあせ(飛び散る汗)

4日は一人で買い物
翔虹のお誕生プレゼントやら新しい夫婦茶碗にお箸やら・・・
年末に行けないショッピングを楽しんでるんるん

5日は長男からSOS病院に連れて行き
我が家に入院・・・
久しぶりに、子供の看病しましたくすり

7日は年末に来たDOG BUDDY号が早くも1ヶ月点検

9日ハイパー定例大会でクララ家と新年会イベント
クララとバディをいっぺんに引いたら・・・

エロバディがク〜ちゃんのお尻を嗅いで
むかっ(怒り)ク〜ちゃんに叱られた犬(泣)当たり前だパンチ

でも2匹はうれしそうにぐるぐる回り
私もふらふら目がぐるぐる〜〜〜〜〜
クララままお鍋に雑炊おいしかったよ〜〜〜〜Goodご馳走様でした〜
a.JPG
私の差し入れエサ用ではありません

会場ではたくさんのお友達にも会えて
あっちでおしゃべり、こっちでおしゃべり顔(笑)
大会に出ないときの醍醐味も満喫exclamation×2


さ〜〜〜〜
明日から新年営業開始です(遅いよね・・・)

それでも、暇だから遊んでやってもいいよ
と言うご奇特な方がいたら遊んでくださいね〜
NEC_0776.JPG

今年はお客犬(笑)とのお別れがないことを願って
みんなが健康で、可愛くいられるようお手伝いができるよう精進します犬(足)

ニックネーム せないちご at 16:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年1月1日



あけまして おめでとう ございます

真面目に更新』

今年の抱負です

よろしくお願いします
ニックネーム せないちご at 09:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする