2010年07月10日

初めての

ご無沙汰しているうちにもう、こんな季節あせあせ(飛び散る汗)

いちご13才1ヶ月バディ4才1ヶ月にして
PIC_0065.JPG
デビュ〜〜〜〜〜してきましたGood

o0500037510624237769.jpg
夢に見た浜辺の散歩も体験Good

バディ君
川での失態を払拭し、名誉挽回なるか!
どんなリアクション見せるんだろう?

o0500037510624265744.jpg
波に向かっていくは、味つき水が気に入ってがぶ飲みするはあせあせ(飛び散る汗)
すごいアクティブ犬(笑)

この方は嫌がりはしないけど
波が来るたび足のつかったバディに
『そっちは危ないよ!!こっち来なさい犬(怒)まったくも〜』
o0500037510624238060.jpg

o0500037510624238359.jpgPIC_0061.JPG
磯遊びはいちご気に入ったみたい
唯一の3ショットカメラ


実は・・・
o0550082610624238358.jpg
ボーちゃん3ヶ月3週間に会いに行ったんです

なのに・・・
遊びまくりるんるん
しかも写真はすべてボーちゃんパパからの頂き物たらーっ(汗)


一足早い夏休みの1日でした


ニックネーム せないちご at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする