2010年04月19日

お休みします

しばらく、こちらの日記はお休みします

mixi日記は続けていますので
よろしければ、ご一報ください
mixiは友人限定で公開しているので
コメント欄にメッセージいただければ
ご招待します

10267597_789774696.jpg

ニックネーム せないちご at 08:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

デビューしちゃったかも・・・

もしかしたら花粉デビューしちゃったかもたらーっ(汗)

昨日はくきざきでフライボールに参加してきました
アジを教わってる先生が丁寧に教えてくださり
へたれもいつの間にかボックスローダーをタッチ犬(足)

『いっぱい褒めてくれて、おやつくれるんだもん』
flyboll4.11.jpg
もう一度?わかった犬(笑)
午前中は何回もタッチの練習(写真はクラブの方が撮ってくださったのをお借りしてきました)

午後には先輩たちのすごい走りを応援し(といっても奴は見とらん)
初心者と先輩のペアチームを作って
トーナメントゲーム
20ペアでなんだかどんどん勝ち抜いて
気づいたら、決勝まで進んじゃった犬(笑)
バディの相棒はボーダーのりく君
ものすごく早くて上手なんだよ〜 Clap

結果は惜しくも準優勝だったけど
くきざき名物お米をゲットGood

バディ初お米だね〜

お母さんはまた、はまっちゃいそう
なんて言いながら
鼻歌まじりで帰ってきて、車から降りたとたん
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
連発のくしゃみ
家に帰っても どんっ(衝撃)
朝起きてもどんっ(衝撃)

デビューかア?顔(え〜ん)

唇に先週半ばから水ぶくれができてて
もしかしたら風邪?
どっちか解らない


<<前の日記へ せないちごの日記一覧へ
ニックネーム せないちご at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

チャリティカップセカンド・とらまま復活カップ

桜が咲き
P1040756.JPG
この日を待っていた仲間が集まりました

とらままの元気な姿を見るのは
もちろんのこと
今回はサプライズの嵐で
感涙にむせ返った1日でした

いつものように1ラウンドから
かっ飛ばすワン&パートナーあり
興奮しすぎて相変わらずお笑いの誰かさんあり
素晴らしい容姿で会場をうならせたキャッチあり

順調に進んだ午前中が終わり
ランチタイム
今回はお赤飯(とらままおめでとう!)ぶっ掛けうどん、トン汁が
振舞われた
たらふく食べてみんなニコニコ

すると・・・
かわいい声のアナウンスが聞こえてきて
皆さん集まってください!!

まだ、なんかくれるのか???
と、欲張ってコートへ行ってみると・・・
P1040782.JPG

今日は、なべさん(大会主催者)のお誕生日です
有志でケーキを用意しました
みんなでお祝いしましょう
P1040783.JPG
P1040784.JPG


happy birthday to nabesan〜〜〜
みんなで合唱

P1040785.JPG
おめでと〜〜〜なべさん

いいね〜〜〜仲間って・・・・


そのあとはとらママがウィッシュとフリーの
パフォーマンスを元気にこなし(動画が入れられない)
会場の仲間もとらママの復活を確信しました

午後のプレイが始まって
少ししたとき
とらままが、涙声でテントに来た
『せないちご〜ふえ〜〜〜んオハナが来てるよ〜〜』
やった〜〜〜(実は私からのサプライズ)
3月に1周忌を迎えたotatsuさんの忘れ形見の
オハナちゃんは会場近くに住んでいるので
是非にとお姉さんにお願いしてきていただいた
otatsuさんのご両親もいらしてくださり
P1040796.JPG
オハナととらじ
P1040793.JPG
もう、二度と会えないと思っていたオハナに
再開できて、しかもオハナは私たちを覚えていてくれた
オハナ〜〜〜〜と言うなりお腹を出してくれ
感激〜〜〜〜

お姉さんはotatsuにそっくりな笑い声で涙が出た
お母様の顔はしっかり見れず・・・ごめんなさい・・・
オハナの弟にとお姉さんはゴールデンのとらじくんを
飼ってくれている
暖かい家族に囲まれてオハナも幸せそうだった・・・
よかった〜〜〜〜〜

なんだか、とらママカップから離れちゃったけど
思いがけない1日で寒さも吹っ飛びました




前のりしたので、前夜牛久にあるシャトーカミヤで
夜桜見物もしてきました
P1040741.JPG
P1040749.JPG


え??大会の結果???
そうだった・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウィッシュと駿はまたまた、優勝王冠
ママがいると強いのだ・・・・

一緒にレリーブは
古和ちゃんが28ポイントで2位
いちごは27ポイントで3位
うふっお米頂いてきました

バディはお笑い担当・・・ですから、残念犬(泣)
今回問題点ありで、トレーニングしなおしだ exclamation×2



と、反省もありつつ
元気になったとらままやみんなと
楽しく1日を過ごしてこれたのは
ワンたちがいてくれたおかげです

へたれでも、気が強くても
やっぱり愛する私たちのBUDDYです
ワンとネットがなかったら
知り合えるはずのない仲間がどんどん増えて
わが子達に感謝しています
ありがとういちご・バディそしてBUDDYたちハートたち(複数ハート)

ニックネーム せないちご at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする