2010年03月31日

お久しぶりです

開花が待ち遠しい関東東部

いかがお過ごしですか?

私は最近mixiばかりで遊んでいて
日記もすっかり放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

日常は相変わらず
犬まみれはさみ
休みは今年に入って週2回ペース
日曜日はたいてい、アジやらレトリーブやらに出かけ
水曜日は家でまったり・・・
家事をこなすつもりが、PCに座ったら
あっという間にお昼あせあせ(飛び散る汗)
お天気がいいと午後からランに2犬(笑)を連れて行くのが恒例

あっち行きたい。こっちも行ってみたいと
口に出すも、ひとりで2犬(笑)連れて出る気力なく
けっきょくだら〜〜〜〜

10.3.26d.JPG
このお二人は元気でするんるん

ニックネーム せないちご at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

1周忌

otatsuさんの1周忌がきました・・・

つい最近オネエ様が素敵なブログを立ち上げてくれているのを
とらままが発見してくれました
お姉さまともお近づきになれて
きっと、otatsuさんが紹介してくれたんだと
感激しています

http://blog.goo.ne.jp/otatsuohana
↑お姉さまのブログ
otatsuさんの死因やオハナちゃんのようすが載っています

otatsuさんへ
1年経ったんだね・・・
オハナちゃんには弟もできて、今日ご対面するよ
弟はotatsuさんが着ぐるみで入ってるって(笑)
オハナちゃんも喜ぶよね〜
こっちは、みんあがよい方向へ向かい始めてるから
安心してね
それから、オハナちゃんが
『ぽちたま』
に出るみたいだね
otatsuさんはオハナちゃんと話したんでしょ?
ってことは、otatsuさんもテレビに出るわけだ〜
あなたの笑顔はいつまでも
私のスターだよ・・・

ニックネーム せないちご at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

盆暮れさわぎ

昨日8日は次男が抜釘の手術を終え退院してきました

8本のねじの内1本は骨の中に残した状態で
ステー15センチくらいの穴が開いたチタン製と7本のねじがお土産たらーっ(汗)
骨折、軟骨つぶれの手術から1年11ヶ月
全国大会も無事終わり、予定通りの入院でした

長女家族もお休みで来宅
長男は日中トレーニングでお嫁ちゃんも仕事の帰りに来ました

子煩悩な次男は翔虹をかまいっぱなし
上手に寝かしつけることもできましたGood
ojityannto.JPG

今ではベビーバスも卒業し、ちゃーちゃん初のお風呂
ofuro.JPG
心配性なこの方
sinnpai.JPG

お風呂上りはご機嫌体操わーい(嬉しい顔)
gennki.JPG
満足顔
gennki2.JPG

そして、妖精さんに変身
このまま妖精ならいいんだけどねGood

お正月以来、総勢1人増えて
9人わーい(嬉しい顔)と2匹犬(笑)の大家族

今日は打って変わって2人と2匹で静かな寒い夜が戻ってきました
皆様、気温の変動が大きいので
健康に注意してくださいねGood



なお画像に一部お見苦しい点があったことをお詫び申し上げます
ニックネーム せないちご at 21:06| Comment(0) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする