2010年02月02日

もうすぐ3週間

CA3C0440.JPG
この世に生まれてたった3週間足らずで
早くも中心人物と化したこの方・・・

まだ、目ははっきり見えてないようだけど
手足はバタバタと良く動くあせあせ(飛び散る汗)

先週の2週間検診で数gしか体重が増えてなくて
四六時中おっぱいを咥えさせるよう言われ
ほとんど横になる時間のない姫
お疲れ・・・
初めの1ヶ月はみんなそうだった・・・と良く覚えてないたらーっ(汗)

明日もう一度検診に行くけど
今回は増えてる気がする
足のしわもなくなってきたし、何より重いがく〜(落胆した顔)

我慢を強いられているのは、姫以外にも・・・
CA3C0432.JPG
ステイ犬(泣)
CA3C0433.JPG
お父さんならいいって言う?
CA3C0434.JPG
ねえ〜

いちごさんは初めだけでわれ関せず・・・
バディは泣くとすごく困った顔犬(泣)泣いてますけど・・・・
いいんでしょうか?なんなら僕が抱っこしましょうか?

な感じで、フェンスのそばにたたずむ

彼なら、一ッ跳びで超えれる高さなのに
しようとはしないGood

後、ちょっとの我慢だよ犬(笑)

CA3C0431.JPG
ふんexclamation後ちょっとしたら、毛をむしってやる顔(イヒヒ)って顔?


疲れたを連呼しながらも、夜中子守しちゃってる私
今日は、雪のおかげでゆっくりできそうです

ニックネーム せないちご at 12:32| Comment(0) | 目に入れても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする