2010年01月17日

初公開

2010年1月15日午後4時54分

3850g50cm
特大ボーイでした

P1040551.JPG

母子友に元気です手(チョキ)

時々登場すると思いますがよろしくお願いしまするんるん

名前は決まっていますが
とりあえずおかあちゃまが退院してきてから
命名しますのでしばらくお待ちを・・・


ニックネーム せないちご at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

もうひとつの待ちに待ったこと

みなさん

明日とらままがついに本退院Clap がきまりました

入院してから145日
抗がん剤治療のため一時退院と入院を繰り返し
頭髪もなくなったり、後遺症も乗り越え
本当によくがんばりました病院

12月の末には最愛のお父様が亡くなり
入院中のとらままは一人ベッドの上で
お父様のお見送りに行くこともできず
辛い中、祈り続けました

そして、今月半ば過ぎと言っていた白血球の数値が
脅威のスピードで上がってきて
今朝、許可が下りたそうです


朝一番のメールにうれし泣き顔(泣)
こうしてタイピングしながら 顔(泣)

でも、今回の涙はいいんです
うれし泣きだから・・・・

皆様には
折り鶴を折っていただいたり
とらままカップに参加していただいたり
影に日向にほんとうに心配していただき
たくさんの応援も頂いたこと

一番辛いのは本人なのに
私の心配までしてくださった方たち・・・


本当にありがとうございました


5年間は再発の恐怖が消えたわけではないのですが
とらままはもう、二度と入院しないぞ顔(ぷんっ)
と言っています

暖かくなった頃
とらまま快気祝いカップも開かれると思いますGood

ぜひ、そのときには元気なとらままに
会いにきてあげてください

私の個人的な友人のために頂いた
皆さんの暖かいお気持ちは彼女の大きな力に
なりました

何度お礼を言っても足りません


本当に ほんとうに

ありがとうございました

このご報告を白血病の友のカテゴリー最期の記事にいたします



ニックネーム せないちご at 19:06| Comment(2) | 白血病の友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする