2009年11月25日

日本一のお友達

ワンともはみんなどの子も日本一!世界一!!

ですが・・・

その中で、フリスビーグランドチャンピオンが誕生Clap

とらママカップのときにお世話になり
とらままのディスク大会の仲間である
珊瑚ちゃんが中2のご長男とペアを組んで
ジャパンファイナルに出場

なんとぴかぴか(新しい)
優勝ぴかぴか(新しい)

仕事で応援にいけなかったのですが
珊瑚パパのブログで観てください!!
http://d.hatena.ne.jp/mayuponn0720/

わが子が優勝したくらいうれしくて
みなさんに友達なのよ〜って自慢したくてGood

そしてミニチュアブルテリアのディスクドッグ
フォルテちゃんもお友達るんるん
http://jrtpiano.exblog.jp/

なべさんとコニーちゃんはお友達と言っては失礼な方・・・
ディスクでフリーに出場
今週から始まる『いぬばか』にも出演しているかた
http://blogs.yahoo.co.jp/icc44877

ほかにも、ブルテリアのちゃんぷちゃんもファイナル出場しました
1年間の集大成はみんなの憧れ
全国から集まった精鋭のなか、埼玉軍団は
すばらしいパフォーマンスとコミニュケーションの集団になりました

??
私は応援団員です犬(笑)

お皿に興味を持ってくれたら新人で入団できるんだけどねえ〜〜〜たらーっ(汗)

ニックネーム せないちご at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

楽しかった〜♪

お天気が心配された日曜日

完全防備で出かけた先は・・・

P1040212.JPG

ゴールデン飼いのタロパパさんのドッグランexclamation
パパさん手作りのランです・・・
ゴールドでもレトリバーでもない
デカプーとウサギ犬もお仲間にしていただきました

12ワン人13人でタロママ特製芋煮で開幕るんるん
BBQありサラダありデザートありのご馳走に
寒さも吹っ飛び
久しぶりのゴールデンまみれ揺れるハート

ゴルちゃんたちってどの子も人懐っこくてラブリ〜

一方普段へたれのデカプーはいちご教授の同伴に
態度まででかくなり
ボールを投げろexclamationと人に催促吠え
ゴルちゃんたちには、走って〜追いかけて〜〜
と要求して吠えてばかりあせあせ(飛び散る汗)

全くあせあせ(飛び散る汗)
スタンプーのイメージを根こそぎ崩してきましたたらーっ(汗)

さあ〜て、メンバーのご紹介です(敬称は♪でお許しを・・・・)
P1040229.JPG
P1040224.JPG
P1040216.JPG
P1040217.JPG
P1040219.JPG
P1040220.JPG
P1040225.JPG
P1040227.JPG
P1040230.JPG
P1040233.JPG
ゴールデン+黒ラブがずら〜〜〜り犬(足)

P1040214.JPG
自分家みたいな態度のデカプー
P1040259.JPG
高みの見物の教授

P1040235.JPG
P1040237.JPG
遊んで犬(笑)

P1040243.JPG
ワンコにまでおやつエサ
P1040245.JPG
人の分まで食べる12歳あせあせ(飛び散る汗)

P1040252.JPG
たま〜に歩いて犬(足)
P1040256.JPG
遊んでるんるん
P1040257.JPG
懐いてもらって黒ハート
P1040266.JPG
最高だね〜犬(笑)



タロパパ&ママさん、ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました
また、遊んでくださいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム せないちご at 18:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

最近どうよ?

寒くなってきましたね〜〜紅葉

今日はセナの3回目の命日でした

いちごが人にくっついてはなれない・・・
耳を触ると熱いあせあせ(飛び散る汗)発熱?
かすかに震えてるー(長音記号1)
洋服着せてみた
PAP_0003.JPG
丸まってにゃんこみたい猫(笑)
しばらくしたら、耳は平温になってた・・・
ひらめき寒かったんだね〜

体温調整を自家発電でまかなう本能exclamation
エコロジーそのものだね・・・




で、こっちのかたは?
38893226_3388689564s.jpg
10月の初めに赤ちゃんわんこをはじめて見た時
小さな踏み台に非難する芸を見せてくれたり
PAP_0005.JPG
相変わらず繰り返す外耳炎の薬のごほうびと
アジ練のトリーツにとレバーチップ製作したり

秋の夜長は二人仲良くおやすみ〜〜〜犬(笑)
PAP_0007.JPG

相変わらずのお二人さんですが
変わらないのが幸せです黒ハート

犬(笑)セナちゃん虹
ニックネーム せないちご at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする